チーズ


チーズケーキがウマい。



ケーキってイロイロあるけれど、

チーズケーキはやっぱりウマい♪

チーズケーキにもいろいろあるけれど、

私はベイクドが好きです。底がタルト生地になってるやつ。

あんまりチーズが濃厚すぎるのはダメだけど。

次に好きなのはレアチーズで、その次がスフレかな。



友達は毎年クリスマスにケーキ作るそうですが、

クリームチーズ入りのクリームをスポンジ台に塗って作るそうな。

超ウマそう…。いいなあ。

そして新婚だし幸せそうだ。うらやましい(何




とりあえず今日のところはセブンイレブンで、

レアチーズを買ってきましたw ウマーい☆

セブンのはオススメです♪