実家に帰ります


明日はお休み☆

というわけで、帰省しながら今日の日記かいてます。

どーでもいいですが、名鉄の電車内が暑い。

そして隣のオッサン場所とりすぎ。

仕事帰りの人が多いラッシュの時間帯だから仕方ないか・・・




今日は仕事で外出があったのですが

行きも帰りもずーーーっと恋愛の話題でした(笑)

話題振ったのは私じゃなくて一緒に行った同じ職場の人ですw

クリスマスも近いですしね。

あ、その人の話じゃないですよ、既婚者やしw

私にいい人がいるから!とかいって、

一生懸命すすめてくれましたwww

なんかオバチャンみたいやなこの人。

私と2コしか違わない男の人なのに(  ̄ー ̄)

まあ、そんな話で午後は終わりました(笑)

あ、仕事はちゃんとしましたよ?

んでも外出があると気晴らしになっていいですね☆

楽しかったです。