美容院


美容院に行ってきました。

前回行ったのは9月末なので、

もう3か月近く経ってました。どうりで・・・

むちゃくちゃ髪が多いから、朝の爆発具合がもう、

ありえないくらいだったのです。

前パーマかけたとこが割と落ちてて、

パーマもかけ直そうと思ったのですが

カラーリングもしたかったんですよね。

根本から10㌢くらい黒かったのでもう耐えられず、

パーマよりカラーを優先させました。(両方一度にはムリ)




今回は長さを少し残しつつすきまくりました。

パーマはちょっと残ってますw

カラーはヴァイオレット系で。

ローライトとハイライトも何気に入ってます。

あーすっきりした♪

次回はカットとパーマかな☆