イブ。


今日はクリスマスイブですね。

クリスマスイブといえば・・・・やっぱケーキ!!おいしいもの!!

というわけで、地元の友達と遊びに行ってきました。

市内のイタリア料理やさんで、パスタとかピザとかをみんなで分けて

おなかいっぱい食べてきました♪ 幸せじゃーw



その後は、カラオケに行って果てしなく歌ってきました。

高校からの友達なのですが、カラオケ行くと何でもアリですw

ラルクたくさん歌ってきました!ちょっとマイナー気味なのを。

時々アニメソングも入りつつ、4時間半くらい歌ってきました。

めっちゃ楽しかった♪



あ、クリスマスイブ=恋人とすごす日じゃないですよ?

楽しければ何でもいいのですw