年末に向けて


クリスマス、みんなどんなふうに過ごしてるんでしょうか。

今年の冬は暖かいので、雪も降らず・・・

まあ、名古屋のあたりはほとんどこの時期降らないんですけどねww



クリスマスを過ぎるとあとは一気に年末モードですね。

気分も雰囲気も慌しくなってきます。この雰囲気、結構好きです♪

正月より年末の方が好きかも。

ところで、年賀状はみんな書いたんだろーか。

私は書いてません、ええ、1枚も書いてませんとも(いばるな

ていうか年賀ハガキさえ買ってないという(笑) 大丈夫か私。

もう自分で年賀状を作ることは時間的に無理なので、

店で印刷してもらったのを使うことにしました。

明日にはできてるはずなので、ゲットしてがんばってコメント書かなきゃ(;´Д`)

あ、プリンタ調子悪いから宛名手書きだ・・・・_| ̄|○


もっと早くやってれば苦労しないのに、毎年毎年学習せずこんな調子だw

年賀状は書くのももらうのも楽しいんですけどねぇw

がんばってやろっとw