脱?寝正月


流石にずっと寝正月だとなまっちゃうので

今日は買い物に行ってきました。

何だかいろんな福袋が売ってたんですけど

私福袋とか宝くじとか株とか確実さが少ないものに、

どうも手を出せない性分なんです(笑)

たまには冒険したいところですけどw



結局たいしたものも買わず、

ゲットしたのはコーヒー豆の計量スプーンのみw

柄の部分がクリップになってるんで、

豆が入った袋の口を留められる便利そうな一品。

前から欲しかったんでよかったです。

他にもヴィレヴァンとか見て楽しかった♪




てか明日で冬休み終わりかよ!!早すぎる〜_| ̄|○

まあでもあと1日、張り切って遊んできま〜す。