3が日最終日


ああ〜、今日で正月休みも終わりですよ〜・・・_| ̄|○

切ない・・・。休みは本当に早く終わるもんですねえ。



今日は、地元の友達と4人で遊びましたw

うち私を入れた3人は、イブにカラオケ大会してたあの3人です(笑)

お昼に集合して、デニーズでランチしました( ̄▽ ̄)

ファミレスもいろいろあるけど、やっぱデニーズが好きかな。

Cobbサラダを食べたけど、美味しかった!

ごちそうサラダが大好きなので、家でもやってみよっと。



その後、どこに行こうか散々迷った挙句(4人とも優柔不断w

近くのショッピングモール経由カラオケに行ってきました。

またか!って感じですか? でもそんなの気にならなーい。

で、また4時間くらい歌いまくってきたんですが、

やっぱり今日もラルク祭りが催されましたw

むちゃ懐かしい曲ばっかで楽しかった♪

で、散々歌って、晩ご飯の時間になっちゃったので、それぞれ帰路に着きました。

健全だ・・・いや、ただ私が今日実家から帰っちゃうからだけどw

みんな楽しい時間をありがとーw また遊びましょう。



というわけで、実家から戻ってきて今この日記書いてるんですけど、

明日仕事行きたくなーい! 休んでいいですか?(ぇ

仕方ないけど・・・まあどうせ行くなら張り切って行くか。