明け


正月があけました! 今日は仕事でしたよ〜。

職場の様子も正月明けで、受付にはでっかい鏡餅が飾ってありましたw

あの餅・・・鏡開きしたら誰が食べるんだろう(そこかい

しかし事務は正月休みとか関係ないんですよねー。

新人さんが大晦日は当直してたらしいので、

正月になったら職場の方向に向かってお祈りしときました( ̄人 ̄)



今日は結構バタバタしました。休み明けはこんなもんですね。

ホドホドにして帰ってきたんだけど、家帰っても正月のだらけ具合が響いて、

何もする気が起こらず(笑) テレビ見つつポケモンしつつ過ごしましたw

でも、明日働いたら休みなんですよねー。そりゃエンジンかかりきらんわww





そういえば、昨日友人に会ったときに、

誕生日プレゼントもらったんですよ♪嬉しかった!

中身は、ミルクを泡立てるクリーマーw

カプチーノとかラテにするとき、泡立てたミルクを上に乗せるんですよねー

さすが、私の好みをズバッと突いてきましたね?

それプラス、ゴディバのリキュールがついてました♪

わあーいヽ(^▽^)ノ コーヒーに入れて楽しく飲もう!!