UNO


今日友達とメッセしてたときに、

ゲームメニューでUNOがあるのに気付いたんです。

で、懐かしいなーってことでやってみました。



UNOといえば修学旅行のときとかにもよく持って行った覚えがありますが

なかなか奥が深くておもしろいんですよねw

Draw fourとか出されるとめっちゃ腹立つしww

CPUがこれまたイヤーな感じで攻撃してくるわけですよ。

そのたびにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなりながらやってました。

結構何ゲームもやったような気がしますw

終わった頃にはもう明日になってました。てかあと少しで夜が明けそうでした(笑)


うーん、久々にやったUNOは楽しかった♪ 熱いですね!

またやってみたいですw