初詣


今朝目が覚めたらすんごい寒かったので、

外を見てみたら一面真っ白じゃないですか�堯福襦襦─�

朝から結構な量の雪が降ってたようで、昼過ぎまで降ってました。

ちなみに実家の方は結構積もったらしいです。

積もったから庭の小さい木の枝が折れそうになってたらしいww


とりあえず昼過ぎてしばらくしたら雪も解けて晴れてきたので、

友達と予定通り初詣に行ってきました。

今まで行ったことなかったので行ってみたい!ということになり、

名古屋にある熱田神宮にお参りしてきました。

いやー、大きいですね熱田神宮。さすがです。

ここでお祈りして、お守りと破魔矢をゲットして、おみくじひいてきました。

ちなみにおみくじは半吉。微妙だ・・・ww 半吉は、吉と末吉の間みたいです。

でも確か去年は末吉だったので悪くはないw 今年もぼちぼち行きましょ。


帰りに本屋に寄って、料理の本をゲットしてきましたw


野菜コトコト スープ! スープ!

野菜コトコト スープ! スープ!


ずっとスープの本が欲しかったんですがなかなかこれ!ってのがなく。

いろいろみた結果これを買って見ました♪

スープのレシピがめっちゃ載ってるので、ちょっとずつ作ってみようかと。

スープ好きな私にはいい本だw わーい☆