車のCM


ここ数年、あんまりテレビを見なくなったんですが

正月の名残で結構テレビつけてることが多いです。あんまマジメにみてないけど。

そういえば、車のCMがいくつか目についたな。



今日、tantoのCM見たんですけど(彼のセーターに女の子が入るやつ)、

甘甘なのはいいのですが、あんなことしたら絶対セーター伸びますよね。

そういうとこばっかり印象深かったw 見るところ違う?


HONDAのAIRWAVEのCMも見ました。

ミッチーが出てますよミッチーが。しかも白馬に・・・・!!

友達から聞いてたんですが初めて見た。王子だ・・・w

てかCMだからとかじゃなく、ミッチーのイメージそのまんまですね。

そういえばミッチーって昔深夜番組に出てたとき、

「のだめ」のあのテンションそのままだったなー・・・ww

そのころの番組を録画したビデオ、いまだに残ってます(笑)

こんど暇なときひっくりかえして見よっと。