うぎゃああああ


ひいいいいい!!



あ、すいません( ̄▽ ̄;)

いやー実はですね、衝撃的なことがあったんですよ。

今日自分のiPod Miniを電車待ってる時に落っことして、

衝撃で動かなくなったんですってば。



落とした瞬間、「うぎゃあああああ!!!!」って言いたかったけど、

怪しまれるので心の中にとどめました。

でもものっすごいショックやった・・・

しかも自分が完全に悪いからどうしようもないこの気持ち(苦笑

切ない・・・スイッチ入れても入りません。

画面も怪しいし・・・あぁ、今度の休みはこれを購入した電気屋に行かねば。

てか修理できるんかいな?

できなかったらもしくは修理代が高ければ、新しく買うしかないな。

うぅ・・・この出費は痛いなあ。ガマンすりゃいいんだけど、

あんまり音のない生活はしたくないしなあ〜。

くそー、落とした私のバカバカバカヽ(`Д´)ノ