機種変


やっと・・・・やっと携帯を機種変更しました!!

入荷するまで1ヶ月も待ったよ。どんだけ人気やっちゅーねん。

ちなみに機種は、Softbank 910SHです。SHARP製です。

SHARPの携帯が好きなので手放せません。

色はブラックです。なかなかいい感じですよー。


でもこれ、SDカード対応してるのに標準装備してないんですよね。

だから、ついでに電気屋さんで買ってきました。

対応してるのはmicroSDなんですが・・・

パッケージ開けてみたらビックリした、ちっちゃすぎて。

ちなみにこれ↓



今まで使ってたSDカードと大きさがかなり違って、

そのへんに置いといたら間違って捨ててしまいそうなくらい小さいですね。

失くさないようにすぐ携帯にセットしましたよw



携帯の調子はというと、めっちゃいい感じです♪

何よりもまず、画面が綺麗! カメラもめっちゃ綺麗!!

ちなみにカメラは5メガピクセルです。500万画素です。

携帯にここまでいいカメラ機能をつけてどうするんだって最初思いましたが、

手持ちのデジカメがちょっと調子悪くなってきてたので、

今後はとりあえずこれを使おうかと。

着うたもダウンロードしましたw ラルクばっかだけどww

元々のプランのままで変更できたので特に問題もないし。よかったよかった。

ただ、適当に有害サイトのアクセス制限を申し込んじゃったので

ブログが携帯から更新できなくなった(アホ

仕方ない、しばらくしたら解約しに行こう。