着うた


やっと昨日携帯を新しくしたので、着うたをダウンロードしたのですが

いやあ、いいですね着うた。好きな曲が流れるだけで嬉しいw

みんなに言うと今更って思われそうだけどw

前の携帯2年8ヶ月近く持ってたからなあ、着うたなどできんかったし。


ちなみにダウンロードしたのはラルク3曲です。

叙情詩とthe Fourth Avenue CafeとHEAVEN'S DRIVE。カッコイイ♪

でも、普通の着メロと金額の差が結構ありますね。

ホンモノ使ってるから仕方ないけれど。あまり頻回にはダウンロードできんなぁ。



この携帯にプリインストールされてるゲームがあって

聖剣伝説体験版をちょっとやってみましたw

画面は綺麗だけど小さすぎて目が痛い!(笑)

すぐやめちゃいました。おもしろそうだけど・・

そういえば、SoftbankでもBCFF7ができるようになるらしいですが、

一体いつからなんだろう? てかもうできるとか?(ぇ

ちょっとやってみたいなー。

でもやっぱり目が痛くなるんだろーか?w