ミルキー

そういえば不二家の問題、えらいことになってますねえ。

雪印の時の騒動と比べたら比較的騒ぎは少なめか?

テレビ見ないからかもしれないけど・・・。

てか呆れちゃいますねえ、これは。

カントリーマアム結構好きなのに撤去されてしまった。

世に出回ってるお菓子はいくらでもあるけど、やっぱ定番がないと寂しいですね。

これからどんどん煽った報道してくるマスコミが出てきそうだなあ。

こういうときのニュースは始めのほうだけ見て、あとはほとんど見ません。

しつこく報道されると途中で嫌気がさしてしまう。


でも、こういう企業の騒動に若干慣れちゃってるような気もしますね。

何か、こういうの多い。そのうち何があっても「またか」で済まされそうで怖いなあ。