野球!


北京オリンピックの野球日本代表監督に星野さんが指名されたそうな。

星野というと今となっては阪神のイメージだけれども、

愛知県民の私としては、星野監督といえば中日でめっちゃ活躍した人なので、

とっても嬉しいです。多分決定すると思うので楽しみw

まずは予選があるみたいだけど、いいチームを作って、頑張って欲しいですね。



またしばらくしたらプロ野球も開幕するなあ・・・・・゚+.(´∀` )゚+.゚

今年の中日はどうなるんだろ? まためっちゃ応援しなきゃw

この前外国人投手2人と契約したようですし、

ドラフトで契約した堂上選手の活躍にも期待したいですね♪

なんだか春以降が待ち遠しくなってきたww