ヤマ


今日はちょっと大きな仕事が終わったので、

とっても気分が軽いですw ルーララー(誰

もうね、この仕事が苦痛で苦痛で仕方なかったのですよ!

資料も準備しなきゃいけないし、人前で話さなきゃいけないし

早く終わってしまいたい!と思ってたんですけど・・・

何とか終えることができたのでよかったです。

ちょっとヤマ場を抜けたので、少しの間はマイペースにできるかな?

・・・少しの間だけどね、ホントに( ̄▽ ̄)



2月はラルクのDVD『CHRONICLE 0』がリリースされるので、

楽しみです♪ あ、そういえばバレンタインがあるね。

チョコレートかあ、欲しいなあw

友達と遊ぶ約束もあるのでとっても楽しみです♪

次のヤマが来るまではぼちぼちいこっと。