あの一族じゃないか!


タ・・・タウンワークのCMに美宝堂の一族が出てる・・・・!!!



あ、すいません、東海地方の人にしかわかんないネタですね。

タウンワークってありますよね、求人情報誌ですよ。

そのCM(名古屋版)に、名古屋の宝石店のCMに出てる人達が出てるんです。

彼らは美宝堂の社長一族だと思われます。

よくありますよね、地方のCMだとその会社の社長とかが出てたりするのって。

美宝堂のCMにはもうずーっと昔からこの一族が出ていて、

しばらく経つと新しいバージョンになってたりしたんですよ。

見る度に「あ、孫が大きくなった」とかいろいろ思ってたんですけど・・・。

まさかこの人達が他のCMに出ることになるなんて!

意表を突かれて一瞬テレビの画面見直しちゃいました。

ちょこっと調べてみたところによると、

このCMは1月限定でリクルート×美宝堂のコラボらしいです。



うーん、どうでもいいネタだけどちょっと笑えましたw

東海地方の人たちなら分かってくれるよね?ww