虹だ!


eo光さん、ストーンパレット欲しい!



・・・っていうキーワードを書くと、

プレゼントに応募できるそうなので書きました。

光ファイバーの会社が提供してるらしいのですが

いいプレゼントですね〜w 部屋に虹をかけられるらしいですよ?

虹ですよ、虹。ラルク好きな私が虹って言葉に反応しないワケがない!ww

ちなみにプレゼントはこれです↓

ストーンパレット

ストーンパレット



うちはプロバイダーは光じゃないんですけど、

実際どうなんでしょうね? ちなみに今はCATVです。

特に速さとかにストレスは感じないのでいいんだけれど

ちょっと検討してみたいなーっていう気もします。

いつもポストにパンフ入ってるんですよね。捨ててたけれど

たまにはじっくり読んでみようかしら。


しかしこの会社のブログ、「eo光をとりあえず知ってほしいブログ」

っていうタイトルなんですけど。そのまますぎていいですねww

しかも関西らしいノリが素敵でしたw