もうすぐ週末


今日は友達とご飯食べにいってきましたw

職場の近くにあるラーメン屋に。

味噌ラーメン食べましたw ウマーい♪

ラーメンって大抵塩か醤油を食べることが多いんですが、

たまには味噌もいいですね。


その後はカフェでコーヒー飲みながらずーっとしゃべってました。

主に仕事のグチと旅行とかの話でしたw

ああー、バリ島とか行きたいなあ〜、なんて話してたんですけどw

この前雑誌に載ってたんですよね、バリのリゾートとかスパとかが。

あんな綺麗な景色のあるところに行ったら癒されるだろうなぁ〜。

現実逃避したい・・・南の島で(ぇ


ちょっとまたいろいろ毒がたまってきてるころなので、

近々その友達と旅行に行く計画を立てましたw

行き先はいろいろ考えたけれど、海外は休み取るのが難しいから温泉旅行で☆

楽しみだな〜・゚+.(´∀` )゚+.゚



さー、明日がんばれば休みだ!!

よーし、がんばるぜ♪