味噌かつ


今日は実家の近くの洋食屋さんに行ってきました。

かなり前からよく行ってるとこ(小学生くらいかな?)なんですけど

めっちゃおいしいんですよ♪ そしておなかいっぱいになります。


両親と行ったんですけど、父はカキフライ、母はコロッケでした。

そして私は味噌かつ

最近味噌かつが流行ってるんです、自分の中で(笑)

味噌かつって、この地域以外は馴染みがないからか、

苦手って言う人もいるんですよね。八丁味噌がダメとか。

小さい頃から味噌かつは当然のようにあったので逆にそれが不思議です。

あ、でもこの前、他の地域の友人が味噌かつ好きって言ってたので、

それはとっても嬉しかったですw


で、今日食べた味噌かつですが。

ここの味噌かつはとってもおいしい♪ お肉が柔らかいし。

たれは甘すぎず辛すぎずでいい感じです。

これにキャベツとごはん、みそ汁がついて1000円くらいだったかな。

昔からちょくちょくこの店に行ってるけど、味は変わらないですね。

こういう店があるのは嬉しい。これからも変わらないでいてほしいです。