新年会


このごろ忙しくて相当疲れていたらしく、

昨日夜12時頃に布団に入って、多分3秒くらいで眠りに入って(ぇ

次に目覚めたのは11時でした( ̄▽ ̄)

2度寝じゃなくってずっととめどなく寝てたので、

やっぱり疲れてたんですね。昨日買い物してる間もめちゃ眠かったし。

ただ、たくさん寝た割には若干疲れが残ってたので、

実家でのんびりしてましたw



でも夕方からはスイッチを切り替えて遊びに行ってきました!

高校の頃の同級生と、今更ですけど新年会です♪

居酒屋だったんですけど、掘りごたつがあったかくてよかったです。

久々に会う友達もいたけど、全然話すことは変わらなくってw

3時間半くらいそこにいたような。すっごい楽しかった☆ 

ある友達がそこでくじ引きして大当たりを引いたんですけど、

商品は焼酎ボトル1本でした(笑) なんでやねんw

いいちこ」って焼酎抱えて店をでる私たちって・・・爆笑でした。


その後は、当然のようにカラオケにw

おもしろそうなので、採点付きにしてみたんですが、

その曲ごとの全国ランキングが出るのでなかなか面白かったですよ。

ちなみに私は最高で4位をゲットしました。

ゲットした曲はHYDEの『SEASON'S CALL』とGLAYの『Missing you』ですw

でも、この2曲よりBoAの『Winter Love』の方が

ちょっと得点高かった(92点くらい?)のに順位は14位でした。

歌う人数が違うってことかw またやってみよっと。