気楽


仲良しな友達が遠くからこっちへ帰ってきたので、

もう一人の友達と3人でご飯食べに行ってきました。

近くにあるカフェに行ったんですけど、

めっちゃおいしかった♪ チキンとモッツァレラチーズのサンドと、

食後にはチョコフレーバーのカフェラテを飲みました。



その後は思いつきでカラオケに。

今年に入ってから何回目だ? 多分もう4,5回は行ってるなあ。

たまにはと思って歌った「いい日旅立ち」がやけにウケたw

はまりすぎててやばいらしい。

あんまり歌わないようにしよっと(ぇー



やっぱ一緒にいて気楽な友人といるといいですね。

気分も落ち着きます。ここんとこの心身の疲労には効きました。

明日は休みなので、ゆっくりしますw

休みの時間を無駄に過ごすのがこの頃ものすごい幸せだと思いますw

うーん、病んでるなあ(笑)