あかん


これは風邪かもしれない・・・。

体はそれほどしんどくないのですが、鼻とノドがおかしい。

きっと、花粉症じゃないと思われます。

何故なら昨年の今頃も同じような症状になってるから(ぇー


今日はせっかくの休みだけれど、家でのんびり過ごしてました。

布団に入ってても全然寝れなかったので、

まだ真エンディング見てなかった幻水5をクリアしましたw

うーん、こんな感動のラストだったとは・・・w

でも、エンディングのものすごいいいところで、

職場から電話がかかってきたので半分しか見れず・・・・・!

エンディングってストップできないから、

またラスダンの敵2,3体倒さないと見れないんですよねー。

これには流石に殺意を覚えました(オイオイ

いや・・・いいんですけどね。別に。


そんな休日を過ごしたのですが

風邪とはいっても食欲はあったのでよかったです。

けれど、こういう症状が出てくると、すぐにはスッキリ治らないんだよなあ。

鼻とノド取り外して、洗ってまた戻せたらいいのに。

そんな便利な造りにはなってないので仕方ないですねw