銭湯


やっと風邪がよくなってきましたーw

まだセキがちょこっと出るけど。今週の頭に比べたらマシですw



今日は久々に大阪の友達がこっち来てたので、みんなで銭湯にいってきました。

でも久々とか言いつつあんまり久々に思えないなあ。

それがいいんですよね。ホッとするw

ご飯食べて、銭湯行って、その間ずーっとしゃべりまくってきました。

男の人もいたけど彼らもずーっとしゃべってました(笑)

なんかみんなマイペースなのでかえって気が楽なんです。

気を遣わなくていいし。


今日はスーパー銭湯行ってきたんですけど、

ほんっと銭湯って楽しいですよね。いろんな風呂があって。

大衆浴場がイヤって人も結構いるけれど、

私は好きですw てかしょっちゅう同じメンバーで行ってるようなw

しかも帰ったらそのまま着替えて寝るだけってのもラクでいいですねー。

また行きたいですw