そういえば昨日


昨日ゲットしたDVDですが、

隠しトラックらしきものを発見! 2つもありました♪

なかなかいい映像でしたよー。

さすがラルク、何かひとつは仕掛けますね。



そういえば、昨日はバレンタインデーでしたね。

話題に触れるの忘れてた(笑)

私は誰にもあげてないですよー。

前はいろんな人にあげてたんですけど、

最近はお返しの心配してもらうのが申し訳ないというか、

正直めんどくさい(オイ)ので控えてます。



あ、でもチョコレート2個ももらっちゃった(笑)

ゴディバのチョコと手作りチョコ(´∀`*)

2つともめっちゃおいしー♪

いやー、もらえると思わなかったので嬉しかったっすw