野菜生活


最近、「野菜生活100」にハマってます。

野菜ジュースはたまに飲んでたんですけど、

このごろよく飲むようになったのは、野菜生活100の「紫の野菜」ってのです。

紫にんじんとか、紫キャベツとか、紫の野菜+いろんな野菜が入ってます。

これがまた、全然野菜ジュースって感じじゃなくっておいしいのですよ!

野菜というかグレープジュースっぽいですね。

うーん、野菜生活万歳。

飲んだことない人は飲んでみてくださいw おいしいですよー。

うちの職場でもハマってる人が結構いるようで、

職場の売店にも売ってました。



これって今紙パックのしか見たことないんですけど

赤いジュースみたいにペットボトルで出ないかなあ?


[rakuten:e-convini:1354766:detail]