前向き?


今日は出張で東京でした。

何か最近出張の頻度が高いような気が・・・いや、気のせいじゃない。

行くのはいいんだけど疲れるんですよねー、日帰りなのが。

仕方ないですなぁ、仕事なので・・・。

たまには遊びに行きたいもんです。


いやーしかし最近色々とストレスたまることが多くって。

困ったもんです。人間関係とかね。

基本的に後向きなので、も少し前向きになれないかな・・・と思います。

今のコカコーラのCM、そういうテーマですよね。

転んだり川に落ちたりしても、

「ツイてない」と思うより「オイシイ」と思えるか とかねー。

そういうのって自分の気持ち次第ですよね。

まあ、悩んでも仕方ないことが多いし

あんまり考え込まずにいきますかねー。