かふん


最近、花粉飛びまくってますねー。

そこまで酷くはないんですけど、私も花粉症です。

もう、外に出ると本当にかゆいし大変。マスク必須ですね。

職場にマスクはあふれるほどあるので(病院だから)、不自由はしませんが。

やっぱイヤなものはイヤです。外出れないし。

てか花粉症だから外でランニングもできないのが悲しい・・・_| ̄|○

仕方ないので外走るのはも少し後にしときます。ちぇー。



花粉症の治療もいろいろあるけど、対症療法よりは予防したいですね。

でも、抗アレルギー薬を飲み始めるなら、花粉が飛ぶ直前がいいらしいです。

てことは2月上旬がいいってことですね。もう遅いか・・・

とりあえずは花粉がカラダに入らないようがんばるしかないようですw

こういうときは本当に雨の日が素敵だと思います。

しばらく雨降ってくれんかなあ(オイ