歌ってきた。


カラオケに行ってきました。

仕事の後に行こうということになったんですけど、

こういう日に限ってなかなか仕事終わらなくて大変でした。


最近よくカラオケに行ってるのですが、

一緒に行ってる人達が課題を出すのですよ。

それがやたら難しくてクリアするのが大変です(笑)

しかも私、普段ほとんど男性の曲ばかり歌ってるのに

課題で出されるのは女性の曲がほとんどw どうやって歌えっちゅーねんw

でも今回は何とかクリアできました。

ちなみに歌ったのはBank Bandの「to U」です。

音域高くて難しかったけど・・・音は外さなかった・・・と思う、多分(自信なさげ

てかこの曲めちゃいい曲ですね。詞がいい。

知らない曲を課題によく出されるので、

普段こういうことがなきゃ聴かないだろうっていう曲とかが聴けて、

ちょっと新鮮だったりもします。



でもラルク知ってる人がいないからほとんど歌えないのが切ない。

カラオケでラルク祭りしたいなあww