みかん・・・


ウゴウゴルーガのDVDが予約限定で発売されるらしいですね。

知ってますか?ウゴウゴルーガ

朝めっちゃ早くからやってたあの番組ですよ。

あれは今思い出しても子ども向けとは思えなかったw

ミカンせいじんとか、プリプリはかせ、アニキとか・・・

ミカンせいじんの足音とかよくマネしてたような記憶がある(マニアックw

他には、しかと とかあったな(笑) めっちゃ懐かしい。



いつだったか、プリプリはかせのみで1回分の放送終わったときもあったw

あのなんともいえないシュールさが好きでした。


しかしこのDVD、流石に高い・・・!

全放送分が収録されてるだけあって、3万円ちかくしますよ。

うーん、そこまでして欲しくはないなあ。

見てみたいとは思うけど。誰か買って私に見せて(オイ