コンビになりたくなーい


今日行ったコンビニの店員があまりにテキトーな接客で、

腹立つ域をこえて笑えて仕方なかったです。

まず言葉がテキトー→「袋一緒でいいっすかー?」(聞くだけまし?)

で、無表情極まりなくて、めんどくさい感がありありと伝わってくるw

しかも「レシートいいっすよね」とか言われて(笑)

すごーい、ここまでくると笑えますねw

あんまりおもしろかったので一緒に帰った後輩と後でずっと笑ってました。


そのコンビニ、朝行くといい人ばっかなんですけど、

夜行くと絶対みんなゆるいんですよ。このギャップがまた・・・w

世の中にはこんなんで金もらってるヤツもいるんだなーって。

どうでもいいけど。

ちなみにそのコンビニはファミマです。

誰があなたとコンビになるかっつーのヽ(`Д´)ノ