休日です


今日はひな祭りですね。

実家に帰ったら、お雛様が飾られてました。

うちのは3段で、ガラスケースに入ったものです。

昔は7段飾りとかに憧れてたし、何でないんだろうと思ってたんですけど

今となってはこれくらいがちょうどいい♪

出し入れも7段のやつとかめちゃ大変やし、場所とるし・・・

大人と子どもの考えることってやっぱり違いますね。



今日、美濃市にある酒蔵にいってきたんですよ。

ここ数年、毎年行ってるとこなんですけど・・・

この時期、蔵開きがあって、絞りたての日本酒が飲めるのです。

で、今回も行って、日本酒もゲットしてきました♪

日本酒で漬けた梅酒も試飲させてくれたんですけど、

味がスッキリしててすんごいおいしかったです。



その後帰ってきてからは時間が早かったので、

思い立って美容院へ行きました。

結局5cmくらい切って、パーマかけてきましたw

前回染めたから、根元からどれくらい伸びたか測ってもらったんですけど

2ヶ月で3.5cm伸びてました。伸びすぎですか??

たくさんすいてもらって、パーマかけて満足です。

また周りから「また切ったの!?」って言われるだろうなー・・・

まあいいや、自己満足だもん(ぇ