Happy Birthday!


高校のときからの親友が昨日、出産したんです!

予定日から少し遅れてたので心配してたんですが・・・

もしや、女の子だしひなまつりに合わせて産まれてくるんじゃないか・・・

って思ってたら現実になりました。いやマジで。

本気でわたしニュータイプかと思いました(アホ)



で、ちょうど実家から近い産婦人科に入院してるということなので、

同じく同級生の友といっしょに会いに行ってきましたよ。

お祝いも一緒に買いに行ったんですけど、

ママお疲れ様、の意味もこめてママバッグをプレゼントにしました。

哺乳びんとか、使ったおむつとかがしまえる機能的カバンです。

色はどう考えてもこれがいいだろうってことで青で即決。

や、何となくイメージが青だからw 他の色には見向きもせんかった(笑)

しかも喜んでくれたのでよかった!!

いやー、ベビーに会わせてもらったんですけど、すんごいかわいいの。

今時の新生児としては割と大きい方なんだけどでも小さい。

とてもじゃないけど触れられず。布団には触りました(謎

これからどんな人生を歩んでいくのかなと思うと、何だか感慨深かったです。

私も影ながら成長を見守りたいなあ、なんて思っちゃいました。