オヤスミ


仕事の都合で急遽、今日勤務だったのがお休みになりました。

というわけで、名古屋駅のほうへ行ってきましたw

目的は・・・特にないです。ぶらぶらとしたかったのです。

本当は昨日名古屋駅前にオープンした、

ミッドランドスクエアへ行ってみようかなあと思ったんですけど

一人で行ってもなあ・・・と思いやめときました。

ミッドランドすごいですよね。地上47階建てでしたっけ。

高すぎて見上げるのが苦しい(笑)

ショッピングもできて映画も見れるし、おもしろそうです。

半分以上がオフィスで、そのほとんどがトヨタが入ってるんですよね。

最近の名古屋を象徴するようなビルだなあと思いました。

いつか行ってみよ。



というわけで、今日はその向かいのタカシマヤで服をチラ見しましたw

春服かわいかった〜♪ 欲しいけど財政難なので節約です。

でも、また地下で晩ご飯買っちゃった。つくねのお弁当です。

とっても美味しかった! たまにはいいですよね。

デパ地下はやっぱり誘惑だらけだなあ。



何か今日はマイペースな1日でした。楽しかった♪

明日仕事だけどテキトーにいこっと(ぇ