フルーツ大福


最近食べてみたくて仕方なかったお菓子があって、

遂にそれをお取り寄せしちゃいましたー♡

お店は「養老軒」といって、

岐阜県の加茂っていうところにある大福の店です。

ここの「フルーツ大福」っていう大福がすんごいおいしそうで、

友達にウワサを聞いたらもう食べたくて食べたくて(笑)

お取り寄せすると数が結構多いので、

仲間を募って注文したのが今日届きました。



早速食べてみたんですけど・・・やばい、すんごいウマい。

大福の中に、餡、ホイップクリームがたくさん入ってて、

その中にはイチゴ、バナナ、栗が入ってました。

すんごい美味しくって、食べ応えあるけどすぐ食べちゃいました。

いや〜、お取り寄せって楽しいですね!

この大福は毎年11月〜5月の限定らしいので、

5月までにもう1回くらい注文してみたいなあ。

ネットで注文できるからラクだったしオススメですw

ちなみに今回食べたのはこんな感じです→フルーツ大福