話しの長い人


・・・って、聞いてて疲れます。

仕事柄、話しを聞くのは苦痛ではないんですが

一生懸命意味を探りながら話しても意味が掴みにくかったり、

同じことを延々と繰り返されると疲れます。

今日もそういうことがあってちょっと大変でした。

むげにはできないけど聞いてる自分に余裕がなくなってくる。

あー、一体どうしたらうまく聞けるんだろ?

もちろんプロの技術として、です。難しい・・・。

多分気持ちに余裕がないんだなー。

毎日時間に追われて、残業も増えてて

退職者がでて余計に仕事も増えて

たまらんです。



多分こんなに後ろ向きなのは春だからやな。

うん、そういうことにしとこう(何

やー、毎年この時期ちょっと凹むんですよね。

いっそ夏がくればいいのに(ぇ