めんどくさっ


今日はホワイトデーじゃないですか!

・・・でも何ももらってません(笑)

一応ね、あげたんですよ? 同じ部署の人に。

でもその人、奥さんの嫉妬がはげしいらしくって、

もらってきても機嫌悪くなるし、お返しを買うってこと自体も嫌うらしく

バレンタイン直前に「チョコはなしでお願いします」って言って来たのですよ。

どうやら去年そういう感じだったから今年はちょっと・・・って感じらしい。

でもあげないのもどうかと思って結局みんなであげて、

お返しはいらないってことにしたんです。

まあ、もらわないところでどうってことはないんですけど。



・・・しかしめんどくさいと思いません?

いちいち職場の義理チョコくらいでガタガタ言うなよ・・・って思ったけど

まあどうでもいいや(ぇー