パスタばっか


今日の職員食堂の定食メニューにたらこスパがあったので、

おいしいかなーと思って食べてみたんですけど

ちょっと・・というかだいぶ麺が太かったです。

てかゆですぎじゃ・・・!! うどんだよこれじゃ(ぇ

えらく柔らかいスパゲティでした。

ちぇ、こんなことならカレーにしとくんだった・・・。



最近また忙しくなってきてて、

毎日帰りが遅くって大変です。「夕方」と言われる時間に帰りたいぜ・・・!

でも今日はちょっと早めに終わったので、

友達とカラオケしてきましたw ラルク歌ったぞー♪

そしてその後ごはんもたべて満足。

てかまたパスタだったんですけど(笑)

よく考えてみれば、昨日もパスタ食べたやん( ̄▽ ̄)

明日はちがうものにしよう・・・w