グータンごっこ


今日は職場仲間の女3人で、仕事終わってからゴハン食べてきました!

女どうしでゆっくり話がしてみたいねーなんていって、

近くのイタリア料理屋さんへ行ってきました。

そのお店、季節の野菜をたくさん使っててとってもおいしんですよ!

ちょこっといい値段のコース食べちゃいました。

前菜がまたすごくて、ちょっとずついろんな料理が載ってたんですが

エビのムース、京野菜のオリーブオイルあえ、ヒラメとじゃがいものグリル、

ふきのとうのフリッターなどなど、ほんとたくさんあって美味しかった☆

その後はパスタで、春キャベツと、しらすが入ったパスタでした。

で、魚料理が出て最後にデザートとコーヒー。

パンも出たし(フォカッチャがすごいおいしかった)、

すっごいもりだくさんで幸せ気分でした。



で、やっぱ女どうしってことでいろんな話題で盛り上がる盛り上がるw

しょーもない話題から恋愛話とか、盛り上がりすぎて気付いたら3時間経ってた!

とっても楽しかったです。たまにはいいですね、こういうのも。

グータンみたいだねーなんて言いながら笑ってましたw

また行きたいなあ。