CCFF7


スクウェアエニックスのメンバーページで、

CRISIS CORE FINAL FANTASY 7』のトレーラーが配信されてたので、

すぐみましたw おーなんかすごいぞー。

今までFF7でザックスのことってあまり明かされてなかったので、

発売したら是非やってみたいのです・・・・が

何でPSPなんだよー_| ̄|○

持ってないし・・・! 最近あらゆるハードから出すぎだよなあ。

まあ戦略なんだろうけど。でもなあ〜。

最近出るPSPのゲームって何となくおもしろそうだけど、

これ以上ハード買うのはちょっとなあ。

FF1と2もPSPで出るそうですけど、一体今後FFはどうなっていくのやら。

実現するかどうか分からないけどFF7のリメイクはするのかな??

したら即買いだろーなー。


とりあえず携帯でやってるBCFF7は、配信が月2章ずつなので進みません。

6章まで軽ーい感じで終わっちゃったよw またレベル上げかな・・・。