フライング


昨日くらいから奥歯のほうの歯ぐきがいたくって

外からおさえると痛いし、こりゃあ歯ぐきが腫れてるかなあ?

と思って、今日口腔外科に受診したんですよ。



そしたら・・・かるーい口内炎でした_| ̄|○

しかも特に自然のままにしとけばいい感じの。

ごめんなさい先生、お手を煩わせました・・・。

だってー、腫れてるような気がしたんだもーん。

一生懸命痛いとこを見ようと口を開いて鏡見たんですけど

奥すぎて全然見えなかったんですよ。

ちょっと笑われちゃったw



まあ、歯ぐきが膿んでたりしてなくてよかったってことで。

くそー、それでも医療費払うのが悔しい・・・500円くらいやけど(何