まだ水曜ですか?


・・・先週からずっと働いてるので曜日感覚が狂いまくってます。

早く休みたい・・・でも次の休みは土曜日です。

(・д・)チッ



そういえば、なかなか本屋に行けず買えなかったツバサ18巻をやっと買いました。


ツバサ(18) (講談社コミックス)

ツバサ(18) (講談社コミックス)


ちょっとネタバレするから感想隠しますw




うーーん、物語もかなりいいとこなのはいいのだけれど

読んでて若干凹みますねこれ。切ない。

登場人物がみんな笑ってないし・・・笑顔がほとんどないですね。

でも最後のほうのみんなの服装がカッコよくて好きです。

しかしあのファイと黒鋼のシーンちょっとヤバイw

どんなシーンかというと読めばわかります(ぇ



てかイーグルだし!ランティスだし!!

レイアースめっちゃ読んだなあ・・・懐かしい。

今後の展開が気になりますねw

最後はかなり気になる感じで終わったので、もう続きが読みたくてしょうがないw

あーいったいどうなるんでしょう。

とりあえずは4月に発売するXXXHOLiCを楽しみにしてます。