今年もいくぞ


昨日からプロ野球セリーグが開幕してますが

今日今シーズン初めてナゴヤドームへ行ってきました!



開幕戦ということもあって始球式があったんですが

誰が出てくるんかと思ったら・・・

ナルトでした。あのアニメのナルト。

土日は子どもが多いからかと思うけどw

あとはマスコット交流があって、

サッカーの名古屋グランパスのあのシャチが来てました。

あのシャチの名前がわからんw



試合はおもしろかったですよ〜。

今日は開幕第2戦の、中日×ヤクルト戦でした。

先発はてっきり山本昌かと思ってたけど

朝倉でした。昨年からいい感じに成長してるピッチャーです。



前半は点をとれずとられずだったんですが

今年入った李炳圭とノリが大活躍でした!

もちろん、他のレギュラーもよかったんです。

ここだ!ってとこで代打で出た立波が打ってくれたしw

あの立浪が出てくるときのドームの歓声ったら、ほんとすごいですよ。

しかもヒット打っちゃうしw かっこよすぎます。

結果は6−0で中日が勝ちましたよ。ムフフ

ただ、今年も活躍を期待してるウッズと福留が打てなかったので

ちょっと心配。特にウッズまだ打ってないし、がんばってほしいです。



さあ今シーズンもガンガン応援するぜ!