竜漬け


昨日今日と実家に帰ってたんですけど、

ものすごいゆっくりできました。こんなにゆっくりしたの久々かも?

起きてご飯食べて、『サンデードラゴンズ』*1観て(笑)

この週末はドラゴンズ漬けになってました。

今日も中日勝ちましたよ。

開幕3連勝は幸先いいですよね! 次の巨人戦もはりきって応援したいです。



ところで今年入団した中村紀洋選手ですが、

バッターボックスに立つときのテーマソングが「暴れん坊将軍」なんですよww

なんでやねん(笑) 初めて聞いたときびっくりしました。

中村選手は今何かと注目度が高いですね。

まだシーズン始まったばかりだから、開幕戦で打ったといっても

確実にシーズン通して活躍できるかは分からないけど・・・

立場から考えるときっと必死なんじゃないかなと思います。

それに負けまいと思ってるのかは分からないけど、

他の選手もがんばってるしw いい雰囲気じゃないかと。

ただ・・・・なんでリストバンドが赤いんだろう(ぇ

や、別にいいんですけど、ちょっと浮いてるような気がしましたw

*1:ドラゴンズの情報番組で、もちろん地方番組です