Sakura


桜が綺麗に咲いてますね。

職場近くに桜並木があるんですけど、ここもすごく綺麗。

まだ花が開ききってはいないんですけど、ぼちぼち満開になりそうな感じです。

桜って咲いてる期間は短いけれど、一気に花開いて散る様が儚くて、

でもとても綺麗で好きです。

でも今花見したら、寒くて凍えそうだなー。

今日もすっごい寒かったのでマフラーしてましたよ。

週末も曇りそうだし、憂鬱。早く晴れるといいなあ。



ところで、最近プロ野球が開幕しましたが

多分しばらくは、ここ2,3年やけにハマってる

プロ野球の記事ばっかになりそうなので、

別の記事に野球のことを書く事にしました(笑)

毎日書けるかどうかは分からないですが・・・

感想など書いてみたいと思います↓