疲労倍増


今日はすんごい忙しかったです。

かなり疲労したとこに中日が負けたというニュースをみて

余計疲れました(。・_・。)

まあそううまくはいかないですよねー。

巨人に7−2で負けました。ちぇ。

でもうちの父親は巨人が好きなので

たぶん実家で喜んでスポーツニュースみまくってるはず。



まあ、まだまだシーズン始まったばっかなので

1敗くらいで凹まんようにしますw

明日は早く帰って寝よ。




そういえばラルクのライブDVDがもうすぐ届くんだった!

Amazonに注文してあるけどいつ届くかな?

楽しみだー。てかラニバのDVDも出ないかなー。

WOWOW入ってないからTVじゃ見れなかったし!

あーライブいきたい。