休日。


今日はお買い物に行ってきました。

お買い物っていうか見ただけで終わったんですけど(ぇ

母親と行ったんですが、ごはんおごってもらっちゃった♪

美々卯」の美々卯弁当っていうのを食べました。

和食ウマい♪ お蕎麦までついてて豪華でしたよ。

しっかしミッドランドスクエアの影響か、名駅周辺人が多い!

そういうとき人の流れにはむかう人とか、

中心で止まる人とかいますよね。かなり邪魔・・・w

まあ、いいんですけど。やっぱりゆっくり買い物するには平日やなあ。



そういえばお昼ごろに地震あったんですよね!

三重県で震度5・・・!怖い・・・。

愛知県は震度3だったようです。

余震もあったし、震源地周辺の方々は心配でしょうね。

どうかこれ以上被害がないことを祈ります。