ようやく


中日7−1広島

やっと勝ちました♪

でも・・・・福留のあれはホームランだったんだろうか?

それともファウル? なんにせよ、一回ホームランって言ったのに

覆すなんて・・・_| ̄|○ 残念でした。

まあ、その後気持ちを切り替えて福留もヒット打ったし

またウッズの打線も爆発したしw よしということで。


ところで、ルーキーの浅尾投手、がんばってますね!

今日テレビでちょっと特集しててみちゃいました。

150km/h越えるってすごいですよね。めっちゃ速い。

あの速さで更に技術が向上すればかなりいい投手になるんじゃ?

中継ぎから成長して、いずれは先発をやってほしいなあと思います。

応援しようっと♪