ビリーってすごい


なんだか自分の周囲だけでなく世間的にビリーブームらしいですね。

知らなかった・・・むしろ自分が遅れてるような気さえしたw

恐るべしブートキャンプ。最近あのDVD品切れ続出らしいですよ。

そんなビリーが近いうちに来日するらしい!

おおおお、すげー、ビリーが日本に!!

見てみたいなー、どんな感じなのかなー。てかシェリー(娘)も来ないかなあ(ぇ


あのDVD、なんかおもしろいんですよねー。

ビリー「あと1セットだ」とか言う割りに、他事話してて3セットくらいさせられるし

うしろで一緒にエクササイズしてる人たちのうち、女性のみにしか話しかけないし

なんか若干ユルくて笑えますw でもエクササイズはきっつい。

今も筋肉痛です。いつまで痛いんだこれw

あーでも基本終わったから次は応用だ、がんばるぞー。